【2025年ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 4月29日〜5月6日までゴールデンウィークのお休みをいただきます。お休み中もインターネットでのご注文は受付させていただいております。お問い合わせ・ご注文確認の返信につきましては、5月7日より順次ご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
![]() 結婚式でご両親に贈る記念品・家族(名前ポエムタイプ)写真後入れ額|結婚祝い品結婚式でご両親に贈る記念品を花束贈呈のかわりに、たくさんの感謝の気持ちを込めて、贈りませんか。新郎新婦の家族(稲穂)を結ぶかわいいリボンが入る「結婚式でご両親に贈る記念品」です。名前ポエムはもちろん記念や想い出の写真をいっしょに入れて贈ることができるタイプです。結婚祝い品として大変よろこばれています。
![]() しあわせの名前ポエム:家族(kazoku)写真後入れ額│ご注文はこちらから |